05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うさぎ店長

Author:うさぎ店長
無添加住宅 
利府モデルハウスへようこそ!
ここで暮らしているうさぎ店長です。

モデルハウスの畑で採れた
ニンジンの葉っぱが大好物!

ブログにもモデルハウスにも
ぜひ遊びに来てくださいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

オリジナル漆喰 8つの特徴

2013.06.22 16:13|POP
「無添加住宅」は内外とも漆喰の壁が大きな特徴です
モデルハウスの中には そういった特徴をお知らせする
POPが掲示されているのですが
OPENから1年以上が経ち ヘタリ感が出てきてしまったので
新しく作り直しました

漆喰特徴_1_2

漆喰特徴_3_4

漆喰特徴_5_6

漆喰特徴_7_8

8つの特徴を1つずつ書いた 8枚の横長のPOPです
8枚のPOPはランダムに貼ってあるように見えて
1つのツル薔薇でつながっているようなデザインにしました

実際に壁に貼った仕上がりは…
ぜひ モデルハウスで見てみてください


晴天続き

2013.06.09 10:00|POP
本日も暑いくらいのいいお天気です
モデルハウス入口のPOPを新しくしました

6gatu.jpg

まさに その通りなんです
室内はさらっと ひんやり

漆喰の壁の写真をバックに入れました
季節毎の自然素材の良さを俳句のように
POPにしたためていけたらいいのですが
な~んちゃって

KC460078.jpg

そんなこんなで 今日も元気に営業中です







本日もオープン ※強風ご注意です

2013.03.09 10:00|POP
春らしい陽射しの朝です
「ペレットストーブ体感できます」のPOPを
入り口付近に掲示しておりましたが
もう今日はストーブは焚かないでしょう

ということで
3月情報

本日はこんなPOPをつくってみました

読んでいただいた通り
今日はお天気はいいんですが 時折強い風が!
道中もお気をつけてお越しください

只今より オープンいたします


130309_1004~01
風が強いのでPOPを貼ったカフェボードはドアの中にいます

そうそう!センターハウスでは
3月9日(土)10日(日)
ホワイトデーも近いということで
アンケート記入のお客様にスィートな
蜜芋をプレゼントしてくれるそうですよ
蜜芋
こちらもお見逃しなく


うさぎ店長の仕事

2013.02.16 10:00|POP
今朝も目覚めたら 雪…
あ~今日のモデルハウスは大槻さんが担当なのに

というワケで「大槻さんがモデルハウスに来る日は雪」
というジンクスが成長中!

さて、うさぎ店長のお仕事は
『無添加住宅』のことや
身体にやさしい暮らしのこと etc…を
みなさまにお伝えすることです。

展示場内に貼ってあるPOPなども制作しております。
昨日は入口にペレットストーブ稼働中のPOPをつくってみました。



2月情報

お披露目するほどの出来でもないんですけどね(汗)
本日もペレットストーブのぽかぽかの暖かさが
みなさまのご来場をお待ちしております。

モデルハウスオープンから1年が経ち、
POPなどもリニューアルしていこうと計画中です。
作ったPOPをブログにアップしていったら
『無添加住宅』のことも文章だけよりも、
伝わりやすいかもしれない!と思ううさぎ店長でした。



