08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

うさぎ店長

Author:うさぎ店長
無添加住宅 
利府モデルハウスへようこそ!
ここで暮らしているうさぎ店長です。

モデルハウスの畑で採れた
ニンジンの葉っぱが大好物!

ブログにもモデルハウスにも
ぜひ遊びに来てくださいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日から 三連休

2013.09.13 14:01|お知らせ・イベント
秋の気持ち良い季節の三連休が
今月は2回もありますね!

さて明日から三連休第一弾!
利府ハウジングギャラリーでも
色々なイベントを用意してみなさまのご来場をお待ちしてます


9/14(土)15(日) 13:00~16:00
消防ひろば
利府消防署の協力で 消防車や救急車の
乗車体験や写真撮影ができます

9/14(土)15(日)16(月・祝)
おもしろ自転車大集合
おもしろ変形自転車やバッテリーカーがやってくる

9/16(月・祝)
サイコロDE全国ご当地ラーメンプレゼント
アンケートにご記入いただいた方にサイコロの出た目に応じて
ご当地ラーメンをプレゼントします

行楽の行帰りにぜひお立ち寄りくださ~い







週末の利府ハウジングギャラリー

2013.09.06 14:52|お知らせ・イベント
夏から秋へ
まだまだ暑い日もありますが
吹く風や空に秋を感じます

無添加住宅モデルハウスでも
グリーンカーテンのゴーヤが次々と生る一方
夏野菜はそろそろ終わり
片づけて次の植物のために場所を空けなくては

利府街道を挟んでモデルハウスの向かいにある
利府の名物 梨屋さんもオープンしていて
秋を感じさせてくれます
KC460111.jpg

さて
利府ハウジングギャラリーの
9月のアンケートのプレゼントは…
mr25868097.jpg

アニマル 保冷温バッグです
べんり~!カワイイ~! 
あれ?でもウサギがいない?!

まあとにかく
利府ハウジングギャラリーにあるモデルハウスを見て
アンケートに答えるだけでもらえちゃいます
こちらはハウジングギャラリーのアンケートプレゼントです


「無添加住宅」モデルハウスでは
個別のアンケートはお取りしてません
気軽にモデルハウスを見ていただくための配慮なのですが 
もし見学会やイベントのごあんない
弊社季刊の瓦版「真心」の発送をご希望の方は
ぜひお声掛けください
「ゴーヤーが欲しいわ~」など畑の野菜を
ご希望の方もお気軽にどうぞ
130906_1437~42
本日の収穫
黄色くなっちゃったゴーヤーからは種を取って
来年に備えます





