11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うさぎ店長

Author:うさぎ店長
無添加住宅 
利府モデルハウスへようこそ!
ここで暮らしているうさぎ店長です。

モデルハウスの畑で採れた
ニンジンの葉っぱが大好物!

ブログにもモデルハウスにも
ぜひ遊びに来てくださいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日の雪

2014.12.17 15:31|日記
天気予報通り今朝は雪でしたね
大雪とまではいかないものの
12月にこれくらい積るのは珍しい方だと思います

さて、そろそろ年に4回発行の瓦版「真心」の
発行準備に取り掛かっておりますが
今日の雪は表紙に使えるかもしれない
と思い写真を少しとりました


yuki2.jpg



yuki1.jpg


カラー写真なのですけどね 水墨画の色
「真心」が1色刷りになったと思われちゃうな・・・
寒々しいです 今日はそんなお天気でした
明日もまた暴風雪の予報ですのでお気をつけ下さい


漆喰・和の家 内覧できます

2014.12.05 13:55|お知らせ・イベント
師走になり 気ぜわしい毎日ですね

さて最近完成した注文住宅があります

漆喰と杉の無垢材で造られた
(軒天に杉が用いられているのが分かりますでしょうか?)

無添加住宅のモデルハウスとはまた一味違った

和の意匠を採り入れた住まいです

   名づけて 「漆喰・の家」
DSC_0428.jpg
お施主様のご厚意により期間限定で内覧いただけます

佐元工務店の建てる家ってこんな感じか~と解っていただけるかと思います

もちろん身体に心地よい自然素材。 壁は漆喰、床と天井は杉の無垢材です
DSC_0452.jpg
35坪の狭小土地&住宅密集地にありますが

リビングやバスルームを2階に設けるなど
暮らしやすさへの工夫があります

2階リビングは採光や眺望が良いのに加え
周辺の住宅との生活時間帯が逆転するため
お互いに生活音を気にしなくて良かったり
プライバシーを保てたりというメリットがあります

お洒落が大好きなお施主様なので
大きなウォークインクローゼットも特徴です

12/19まで平日休日を問わず内覧いただけます
興味のある方はお気軽にお電話でご予約をお願いいたします


無添加住宅モデルハウス(火曜定休)
022-355-2151 担当:本間






