09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

うさぎ店長

Author:うさぎ店長
無添加住宅 
利府モデルハウスへようこそ!
ここで暮らしているうさぎ店長です。

モデルハウスの畑で採れた
ニンジンの葉っぱが大好物!

ブログにもモデルハウスにも
ぜひ遊びに来てくださいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

未確認遊泳物体

2015.10.21 15:27|日記
「なんか池にニシキゴイみたいのおるよ~?」
というH田部長の一声で始まった今日のモデルハウス

玄関には天水桶とつながる池があるのですが
住んでいるのはメダカにドジョウ・・・たまにカエル
いずれ地味な(ゴメンね) 面々ばかり
IMG_1643.jpg
秋で水草も枯れはじめて 淋しくなった池・・・
いったい何を見間違えたんでしょう???






IMG_164700.jpg






えっ!






アップ

いた!!!


なんでしょう~?これは??

うさぎ店長が入れた覚えのない
未確認遊泳生物が居ますわ~

ニシキゴイみたいな模様の金魚?

昨日はうさぎ店長お休みで

今日は他のスタッフがお休み

明日確認するまで なぜこのコがここにいるのかミステリーです

いや その前に 身に覚えのある方は

うさぎ店長までお知らせください

気になって気になって・・・



なかやまきんに君

2015.10.18 09:00|お知らせ・イベント
本日 無添加住宅利府モデルハウスのある
利府ハウジングギャラリー(イオンモール向かい)は
年に1度の「誕生祭」を開催中です

IMG_1615.jpg
特設ステージやフリーマーケットの準備が
目下着々と行われている様子です

ステージは
11:00~ 破牙神ライザー龍 ヒーローショー
IMG_1627.jpg

11:30~ Sunny柴田の大道芸
12:00~ なかやまきんに君、ニードルのお笑いステージ
13:00~ 破牙神ライザー龍 ヒーローショー
13:30~ Sunny柴田の大道芸
14:00~ なかやまきんに君、ニードルのお笑いステージ
14:30~ 豪華景品が当たる!ジャンケン大会

ジャンケン大会では温泉宿泊券など豪華景品があたるようですよ~!!

ハウジングギャラリーのキャラクター イロイロ~ナに加え

かほピョン や ニューニューもやってくるようです
IMG_1619.jpg

ぜひ お越しくださ~い



ちまちまちまちま   実は【予告】

2015.10.16 12:00|日記
ちまちまと・・・・・


         でも 実は楽しい作業です






表紙イラスト

       こんなイラスト描いてました  

     ところどころ 社員キャラが隠れてます 

     内輪にしか探せないウォーリーを探せw


今年もやります 11月3日【文化の日】 
佐元工務店「ふれあい大感謝祭」



今日から三連休

2015.10.10 10:27|お知らせ・イベント
今日から三連休
無添加住宅モデルハウスでは 
連日みなさまのお越しをお待ちいたしております

利府ハウジングギャラリーでは ふれあい動物園
0aed-dfa1-4728-9efb-5ed3a209ba93-p.jpg


など
8e83-3eab-4d05-959a-17be42a44cb9-p.jpg


など
895c-abec-4c04-b636-b9512dd7b257-p.jpg

イベントも連日開催中
イオンモール利府の向かいでございます
ご来場の際は ぜひ無添加住宅にもお立ち寄りください

お薬師さんの手づくり市

2015.10.08 12:00|うさぎ店長のお出かけ
10月になり はやくも8日
今日は若林区にある陸奥国分寺薬師堂のご縁日
お薬師さんの手づくり市が行われております
DSC_0518.jpg

会社で毎年どんと祭に裸参りして 
お世話になっているお薬師さんです
手づくり市は初めて行きましたが 
DSC_0532.jpg
野菜やお惣菜、お菓子
DSC_0526.jpg
手づくりのアクセサリーや衣料品も
DSC_0527.jpg
数えきれないほどの出店があって
DSC_0520.jpg
強風でしたが 大変なにぎわいです

DSC_0514.jpg
お薬師さんにもお参りして
ありがとうございました~
この縁日のが ずっと続いていくといいなと思いました




