09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うさぎ店長

Author:うさぎ店長
無添加住宅 
利府モデルハウスへようこそ!
ここで暮らしているうさぎ店長です。

モデルハウスの畑で採れた
ニンジンの葉っぱが大好物!

ブログにもモデルハウスにも
ぜひ遊びに来てくださいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

台風一過

2014.10.06 16:30|日記
大型の台風が過ぎようとしているのか 
この時間 空が明るくなって参りました
外の様子を見ようと外に出たら

あら~~ん
2014_10_6_2.jpg
オリーブちゃんが倒れてました(泣)
残念な写真なので もっと小さく掲載してもよかったのですが・・・
写真を見ているうちに 
んん?
この雨に濡れた玄関アプローチの天然石!
美しいじゃないか~!
…と気づき 大きな写真で掲載したワケです

もう一度上にスクロールして写真を見てみてください♪

な~んて ちょっぴり宣伝もしつつ
台風一過の利府展示場のようすをお知らせいたしました
まだ風は強いですので十分お気を付けください
2014_10_6_1_20141006172220e46.jpg
オリーブちゃんはプラスチックの鉢に救済しました

そして今宵は十三夜
十五夜と十三夜のどちらか一方のお月見しかしないのは
「片見月」と呼ばれ縁起が悪いそうです。
このまま晴れて 栗名月が見られるとよいですね

無添加住宅モデルハウスは明日(火曜日)は定休日となっております

コメント

No title

このモデルハウスの写真とてもきれいですね~。
非公開コメント

