06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うさぎ店長

Author:うさぎ店長
無添加住宅 
利府モデルハウスへようこそ!
ここで暮らしているうさぎ店長です。

モデルハウスの畑で採れた
ニンジンの葉っぱが大好物!

ブログにもモデルハウスにも
ぜひ遊びに来てくださいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

おおつきガーデン

2014.10.11 12:50|日記
モデルハウスの裏手の庭
cc4b-eab5-4290-abc3-78402a9395dc-p.jpg
目を離すとあっという間に雑草だらけになってしまうのですが
大槻さんがモデルハウスに居る時はせっせとここの草取りをし、
会社(遠見塚の佐元工務店ですね)や現場で役目を終え処分間際となった
植物を植え、自分の庭の植物も植えたりしている場所があります


名づけて“おおつきガーデン”
(たった今、命名しましたんですけどね)


そのおおつきガーデンに今 イイ~感じに 秋の花が咲いています
4d83-2234-439f-8627-f6df00b5ac63-p.jpg


去年捨てられそうになっていた植物たちが
(でも街ナカの花壇なので花が終われば処分するしかないんですよね)
春に芽吹き 夏から秋へと ちゃ~んと花を咲かせています
6b9c-7014-408e-a1c5-990717b66f91-p.jpg


おおつきガーデン 本日のお客様
898b-6bbb-4cc8-9627-2be74e44218a-p.jpg


赤、ムラサキ、オレンジ… そのコントラストが美しいので
おおつきガーデンからモデルハウスの玄関脇にちょっぴり移植しました


ビフォー
571a-4ba4-46ab-80e2-38fdef42b505-p.jpg


アフター
e0a2-8e95-4acf-9a1b-81777b21e29d-p.jpg

花がイイ差し色になって明るくなりました
今日は大槻さんへの報告も兼ねて…のブログでした






コメント

非公開コメント

