03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

うさぎ店長

Author:うさぎ店長
無添加住宅 
利府モデルハウスへようこそ!
ここで暮らしているうさぎ店長です。

モデルハウスの畑で採れた
ニンジンの葉っぱが大好物!

ブログにもモデルハウスにも
ぜひ遊びに来てくださいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

「真心」

2012.07.22 10:56|「真心」
久々のブログ更新です。
うさぎ店長、「真心の」編集で忙しかったぜぇ~。。。

と、思わず杉ちゃん口調になるくらい
入稿が終わってホッとしてテンション上がってます(笑)

「真心」というのは佐元工務店の社員が
手作りで発行しているフリーペーパーです。
私が携わったのはここ最近ですが、
この「真心」はもう10年も続いているんです。
これはちょっとスゴイことです。
歴史を継承していく責任とでも申しましょうか、
プレッシャーが半端じゃありません。。。

とはいえ、楽しく作らなければ読む方も楽しくありません。
モトくんこと社長が原稿を書いたり、
専務を言いくるめて自腹のプレゼントコーナーを作ったり、
表紙は大槻さんが営業の合間に撮り溜めた写真の1枚です。
地域のお店紹介の取材で伺ったところは、
震災のため若林区から太白区へお引越ししていました。
でも新天地で頑張っているみなさんの姿にお会いすることができました。
そして今回は装いも新たにオールカラーでお届けします。

只今、印刷中です。
モデルハウスにも常備しますので
ぜひ、ご覧になってみてください。









コメント

非公開コメント

