06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うさぎ店長

Author:うさぎ店長
無添加住宅 
利府モデルハウスへようこそ!
ここで暮らしているうさぎ店長です。

モデルハウスの畑で採れた
ニンジンの葉っぱが大好物!

ブログにもモデルハウスにも
ぜひ遊びに来てくださいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

かわいい家

2015.07.07 15:12|「真心」
年4回発行の弊社の定期刊行物「真心」の準備で
わたわたしているうさぎ店長です
(ん?わたわたって標準語?)

今回のお宅拝見は 
先日完成見学会をさせていただいたお宅です
見学会の際はモデルハウスのお留守番でしたので
施工途中の写真は見ていたのですが
完成後 初めての拝見です

naga2.jpg

壁は漆喰
床はシンゴンの無垢材です

はわわゎ~・・・
ドアもライトもかわいいです

naga4.jpg

ほかにも かわいいポイントがいっぱいのお宅でした

naga3.jpg

なんといっても白いタイルのキッチン!
見学会でも特に女性のお客様に好評だったようです


naga1.jpg

モザイクタイルの洗面台もあこがれますね!

見学会や取材にご協力いただいたお施主さま
本当にありがとうございました

お施主さまには 取材の際
「いつ現場に見学に来ても、みなさん仲が良さそうで
雰囲気良く 仕事されていましたね」
と、言っていただきました。
私は現場に行くことが無いのですが
こういう声を聞けると とても嬉しくなります
ありがとうございました

さて お施主さまのセンスと我社の技術が結集した
かわいい家の全貌は・・・
今 原稿を編集中ですので
つづきは「真心」76号をご覧ください

つづきはWEBで!ってよく聞くけど・・・
つづきは紙媒体へ!って ねじれ現象な気がしないでもないですが





コメント

非公開コメント

