06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うさぎ店長

Author:うさぎ店長
無添加住宅 
利府モデルハウスへようこそ!
ここで暮らしているうさぎ店長です。

モデルハウスの畑で採れた
ニンジンの葉っぱが大好物!

ブログにもモデルハウスにも
ぜひ遊びに来てくださいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

月曜は朝礼 火曜はモデルハウス定休日

2013.03.04 10:00|日記
月曜日は遠見塚にある
佐元工務店本社で朝礼があります

いつもは利府に居るうさぎ店長も
月曜は本社に出社!
朝の掃除が終わったら
外の倉庫前に全員集合!
出欠確認の後 ラジオ体操!

朝のラジオ体操はいいですね
全身を隈なく動かします
今動かしている部分 今伸ばしている場所を
意識するとかなりの運動量!

吐く息はまだ白いものの
この時間の外の気温が大分暖かく感じられます
そして前でラジオ体操している専務の
作業ズボンは今朝も折り目がくっきり!
(プレスしてるんだろうか…今度聞いてみよう)

チームプレーをするスポーツでも
チームワークのいいチームは
試合や練習前後の体操を必ず一緒にやっています

すがすがしく朝礼を終え 
今日も元気にモデルハウスオープンです

今日は天気も良いのでお散歩がてら
ぜひ足をお運びください


尚、明日火曜日は定休日となっております
どうぞよろしくお願いいたします


コメント

非公開コメント

