10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うさぎ店長

Author:うさぎ店長
無添加住宅 
利府モデルハウスへようこそ!
ここで暮らしているうさぎ店長です。

モデルハウスの畑で採れた
ニンジンの葉っぱが大好物!

ブログにもモデルハウスにも
ぜひ遊びに来てくださいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

利府のきつね

2013.05.09 11:47|日記
先日 利府で“きつね”を見ました
あわててケータイのカメラでポチッとな
130507_1.jpg
わかりませんね。。。
写真で見ると 私もわかりません
肉眼で見ると動いているし 犬とは違う足運び それに太くて先の白い尻尾


画像をシャープ&拡大!
130507_12.jpg写真中央より少し右上

130507_123.jpg
これだと思うんです

写真は草原っぽいですけどここは
ショッピングセンターのすぐそば 隣には大きな道路も通っています
こんなところに現れて クルマに轢かれたりしなきゃいいけど…

というかモデルハウスにもほど近いこの場所
うさぎ店長としては自分が食べられないように!
という心配の方をしなきゃかしら?!(笑)

さてこの日の夕方
利府の梨園に住み着いたキツネに
赤ちゃんが生まれた…というニュースをやっていたんです
母ぎつねと子ぎつね4匹 梨園の方もやさしく見守っている感じ
私が見たのは母ぎつねだったのかしら?
ニュースの梨園と現場は同じ利府でも
かなりの距離があるんですけどね

とにかく自然がいっぱいの利府でした

コメント

がんばれ!

きつねって、こんなに近くにも居るものなんですね。
住みにくい環境かもしれないけど、たくましく生きてほしいですね。

No title

昨日、泉パークタウンのゴルフ場内にて小熊の目撃情報があったと、保護者メールがきました(>_<) キツネやら熊やらまだまだ身近にいるんですね~。

Re: がんばれ!

ほんとです!
クルマには気をつけてほしい
店長がモデルハウスに通う利府への道は
山あり田んぼありで 里山といった感じの風景です
ほかにも 何か 住んでいるかも
非公開コメント

