06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うさぎ店長

Author:うさぎ店長
無添加住宅 
利府モデルハウスへようこそ!
ここで暮らしているうさぎ店長です。

モデルハウスの畑で採れた
ニンジンの葉っぱが大好物!

ブログにもモデルハウスにも
ぜひ遊びに来てくださいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

さて 鳥 クイズです

2013.05.31 14:58|日記
雨上がりの良い天気です
無添加住宅モデルハウスの事務室は2階にありまして
お客様がいらっしゃらない時はそこで仕事をしております

先ほどから ジッ、ジッ、ジュージッ というような
けっこう鋭く大きな鳥の声がしておりまして
近いな と思って見てみましたら



ベランダにいらっしゃいました
130531_1411~01

スズメよりは大きく 尻尾は短い あまりかわいくない鳥です(笑)
DSC_0192tori.jpg

さてこの鳥は何でしょう?


私もわかりません…


ご存知の方 ぜひおしえてください


こうしてブログを書いている間も まだ鳴いています


ちょっと忙しく まったくお構いできませんが
鳥さん どうぞゆっくり見学していってください
なんなら巣を構えちゃってもよろしいかと

5月も今日で最後 あれもこれもしなくてはと
うさぎ店長 気持ちばかりがアセッております

尚 明日(第一土曜日)は全社会議のため
モデルハウスは午後よりオープンいたします

梅雨入り間近の湿気の多いこの時季
漆喰壁の調湿効果が実感いただけると思います
外から室内に入った時の空気のさらっと感
ぜひ 体感にいらしてください













コメント

非公開コメント

