05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うさぎ店長

Author:うさぎ店長
無添加住宅 
利府モデルハウスへようこそ!
ここで暮らしているうさぎ店長です。

モデルハウスの畑で採れた
ニンジンの葉っぱが大好物!

ブログにもモデルハウスにも
ぜひ遊びに来てくださいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひさびさの晴れ

2013.10.28 12:03|お知らせ・イベント
早起きと渋滞がちょっとツライ月曜日の朝…
でも今日はひさびさのおひさまが元気をくれるような朝です

月曜の朝は遠見塚にある本社 佐元工務店で朝礼です
利府のモデルハウスに行く前に 会社の近隣のみなさまに
チラシのポスティングをして参りました

そちらがコレ
B4ふれあい感謝祭アウトライン

毎年11月3日に佐元工務店で行われている
「ふれあい大感謝祭」のお知らせです

社員で少しずつ準備を進めてきたイベントが
いよいよ今週の日曜日(文化の日)開催されます
おかげさまで 今年で15回目!
ちょっとした町のお祭りのように成長しています

毎年楽しみに来てくださるお客様
出店にご協力いただける地域のお店の皆様
チャリティーバザーに出品協力くださったメーカーの皆様
元気なすずめ踊りでお祭りを盛り上げてくれる子供たち
ほんとに“おかげさま”の感謝を伝えたいイベントです
ぜひ当日は遠見塚の佐元工務店にお越しください

「無添加住宅」の商品紹介ブースもありますよ


& 当日 利府展示場も通常通りオープンです







コメント

非公開コメント

